Img_780e530c59dd0472cfa78013c143621fec27f166
泥舟と
どこにもたどり着かない舟

どちらにも乗ったことがある気がする

遠い遠いむかし
かすれた記憶の彼方に
Img_c56cb425c8b435f988277ef992471b8c57790741
祝祭のしずかなおわり ひとはみな脆いうつわであるということ / 笹井宏之
Img_d361b3d22b06e5d0a803b90ecbea5a0a4d1909d7
友人たちと
日帰りで箱根へ遊びに行ってきました

みんながアスレチックと格闘している中
私はハンモックで読書…

(そして、うたたね)

学生時代の思い出が殆どない私にとって
青春とは
大人になって彼らと過ごした時間のことたちです

もしみんなと会えなくなることがあったら
泣いちゃうな

Img_129411e8061fbc175d0c3c8347886567e355ccaf
Img_1dedb369f5282ad1f4fe2cd4b3ef572a3cb4f006
イベントが終わりました
(みなさん、お疲れさまでした)

うちのお店も
各店舗からスタッフが集められ
くじ引き、かき氷、ビラ配りなど色々なことをしています

お店はどんどん広がって
知らない顔のスタッフも増えてきました

一生懸命眺めても
このお店を見渡すことが出来なくなったら
それが引き際だと思っています

いつも見てくれてありがとう

この楽しさを
受け継いで、みんなにも伝えていってください
どうか

Img_b5584b8d1c79203d64ad9a3f979bbf281b4a2f57