Img20100302192035
真昼間のクリスピークリームドーナツは
平然としていた
お客もまばら

窓際の席で
温かい紅茶とドーナツを食べた
歯が痛くなりそうなくらい、 甘い

(普段ドーナツなんて食べないのに)

甘すぎて涙がでそうだった
というよりすでに泣いていた

一人で泣きながらドーナツを食べる

行ったり
来たり
くりかえす
答えはよく分からない

(考えるのは、苦手)


午前中
消防訓練へ行ってきた
イベントちっくな消防署にわくわくする
消火器や消火栓の体験訓練に励む


午後は読書
ほかならぬ人へ/白石一文

私がつかんだ明らかな証拠、は間違っていたし
もう自信がない
きちんとそれを、感じることが出来るかどうか

私が欲しいのは 、一瞬でも永遠でもないのよ















乗務員室シール  です
Img20100314001045
フレイトライナー、というメーカーから出ている
標識シールのシリーズ
多々電車グッズを製作しているらしい
無地ノートの表紙に貼ってみました

女の子は、バンドのステッカーから切り抜いてきた


夜中に黙々

こういうことをしている
切り抜き収集家でありんす

(切り抜き収集家は、コラージュ愛好家でもあるのだ)


夜はオーケストラ(という名のカフェ)で
口琴を練習す

なかなか音が出ない・・・

巻上さんの世界は遠い
Img2a20100314001547
Img20100330032806


どうやって
この気持ちを表したらよいのか分からない
どうやったら
この気持ちを信じてもらえるのか分からない

神様に誓うか
血でみせるか

翌日
身体がだるくなって
頭痛がしたり
少し気持ち悪くなったり
心臓が痛んだりする

それだけだ
大丈夫よ


血を欲するほど私は正気



Img2a20100330032806