Img20090702002049
おはよう

今も
眠りの森にいる

ときどき夢をみる
死体を掘り起こすものだったり
悲しい恋の話だったり
どちらの世界を生きるにも、痛みは伴う


さて
新しいお店が出来ることになりました
土浦と、横浜
7月オープンだそうです

什器や棚の搬入や、人材の採用
図面をFAXしたり
電話を開通させたり
たくさんの書類と、にらめっこの店長

(そんな姿もかっこよく見えます)

私も、いつかあんな風になれるのでしょうか

ときどき、怖くなります
自分がこのお店にいて何をすべきなのか
何をしたいのか

まだまだ足りない
どうしてどうして

そればかりです

Img2a20090702002049
Img2b20090702002049
さて
6月は京都へ1泊

私の愛するバンド、ガールハントがツアーが行っており
勢いだけで行くことに決めました
京都までライブを観に!

しかし
増沢さんに会うために、東京から来たんです

本人にまったく伝えられなかった

寧ろ、好きすぎて顔を直視できず
(中学生の片思いか)



阪急、とか
地下鉄、とか
無計画な旅の所為で散々道に迷い
それでも帰ってきました

京都は好きです


でも、東京はもっと安心します



Img3a20090702002049